後輩も新しいことを始めてました 戦友GETだぜの話

会社の仲の良い後輩と先日ご飯に行ったのですがなんとYouTubeを始めると打ち明けられました。

パソコンも買ってソフトインストールして…って準備しだした時期が私がブログを始めようと思ってどのサイトでしようかなと調べたり、登録したりとしている時と全く一緒で思わず私もブログを始めたことを打ち明けました。

始めたきっかけやこんな話を書く、書きたい、こんな動画どう?などネタを色々とお互い話しているうちに気づいたら5時間⁉︎

本当は知り合いにはブログしていることを黙っているつもりだったんですけど、いざ言葉にして話すと凄く楽しかったですし、同じタイミングで違う分野とはいえ新しいことをお互いに始めたってことで初めの一歩がなかなか進まないなど色々と思いや感じたことを共有でき、会社の先輩後輩の関係だけではなく、戦友(大袈裟?そんなことない)を得た気持ちです。さながらマサラタウンのサトシ君です。ポケモンならぬ戦友GETだぜ!(cv:松本梨香さん)

 

短い文章になったけど、仲間ができたことが嬉しいって報告でした!