しょぼいけど…地味にショックなこと

凄く…凄く…ショックなことが起こった…。いや地味すぎる…一周回ってもうネタにしかならないけれども起きた時は凄くショックでした…。

朝に眉毛をシェービングしてたら、睫毛も一緒にカッッッッッッット。

パラパラと机に散った睫毛を見て、鏡を見て。消えた左睫毛に絶望。スマホ引っ掴んでまずは検索『睫毛 切った また生える?』『生える 期間 どのくらい』。皆さん、誤って切っても燃やしても生えてくるそうです。一安心。

目の縁触るとジョリジョリすることあるんですね。驚きです。ショック過ぎて会社着いて早々同僚に出来事話し回りました。みんな笑ってくれたから良かったです…。

短い睫毛を早急に生やしたくてドラッグストアで睫毛美容液を買いました。2,420円。

100万円貯金目指してる身としては、睫毛切らなかったら買わなかった商品だと思うと…涙が止まりません…。

無くても生えるけど、お財布とも相談したけれども、それでも。女心として買わざる得なかったです😭。

 

買ったからにはビュンビュンに伸びてね。睫毛。