2024年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうござます。

今年は仕事面も私生活も色々と多忙になる予感しておりますが、元気に頑張っていきたいです。

3日に初めて西宮戎に参拝にいきました。

おみくじも引いたらなんと!大吉!!

f:id:morinaga81:20240106154642j:image

幸先良くてニンマリです。でも、一緒に行った友達に聞いたのですが、えべっさんは大吉より上の大福というものがあるとのこと。

大吉喜びましたが、まだまだ上があるということは運気も使い果たした訳ではない!って友達らと語りながら帰っていったのですが…

 

翌日、体調崩しました(笑)

一応病院に行って調べたところ、コロナもインフルも陰性だったのが良かったですが、症状はインフルじゃない?ってくらい割としんどいです。

この三連休はゆっくり休んで回復させます。

あれ、、、、おみくじ大吉やったのに………。