ラケット新調しました!

趣味の1つでテニスをしているのですが、この度ラケットを新調しました!!

おニューのラケットは バボラ テニスラケット PURE DRIVE

f:id:morinaga81:20230922130321j:image 

このメタリックな青色……かっこよすぎませんか…。性能よりも見た目で一目惚れしちゃいました。

前のラケットもバボラでその前がヨネックスでしたが、今回ほど手に持つたびにテンション上がったラケットはありません。プレーするたびにラケットに惚れ惚れしています(笑)。

 

価格は約1万3千円ほど…決して安く無い買い物ですが、自分の気分が高まりますし仕事のストレスを趣味で発散しているので良い買い物をしたと思っています。週1テニスだとしても数年使えば安い安い。

 

このラケットに相応しいくらいかっこいいプレーができるように上達頑張ります!

 

…ラケットから話ズレるのですが、最近テニプリのあるキャラクターが推しになりまして。

その推しの好きな本が私が好きな本の1つで運命感じて翌週のテニス、めっちゃ良プレーできました。オタクって単純なんです(笑)